瑞穂町、西立川、北八王子マッサージ。

日本最安値、業界最安値ながら最上のマッサージ施術。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人気ヒーリングブログとして閲覧回数が増加中…

あれれ?この頃最近、私のブログが意外と見られていてレアなヒーリング情報を求める人に閲覧回数が日増しに増えている様なのですが・・・ そう思ってみると多少気を引き締めて本日の記事として書かなきゃならんと思う。 でも力んではいけませんねぇ!。 だっ…

51歳の女性が腰痛を回復した話

本日は51歳の女性が腰痛が回復して再び健康を回復されたので情報を共有します。 その方の亭主は海外出張中でして小学と高等学校の娘さんがいらっしゃいます。 ですが、日本人によくあるタイプの頑張り過ぎる気質の方だったんですね。 どうやら家事や家族の…

ヒーリング療法でのバストアップ療法…

占いヒーリング・ヒロシさーーーんのヒーリングでは、 長いあいだ一般的な施術療法室として研鑽をつんで来ました。 過去のブログもあわせてご覧ください。 ご婦人方の象徴…、バスト。この胸をUPしたいというココロこのような女性がこの近隣、立川周辺でも…

東京都立川市で腰痛の労災申請をした場合

占いヒーリング ヒロシさーーーんのヒーリングでは、 長いあいだ一般的な施術療法室として研鑽をつんで来ました。過去のブログもあわせてご覧ください。 東京郊外の立川では腰痛が労災申請で審査を通ることも結構あります。 腰痛の理由は個人差があるので 労…

東京都立川市にある病院のレントゲンで腰痛の原因を調べる

占いヒーリングヒロシさーーーんのヒーリングでは、 長いあいだ一般的な施術療法室として研鑽をつんで来ました。 過去のブログもあわせてご覧ください。 腰の痛みが慢性化してしまい、何かの療法を継続している人も かなりの方が実はいるのじゃないでしょう…